atelier ARi

atelier ARiの活動紹介、作品紹介をしています。

2019-01-01から1年間の記事一覧

イラストAC始めてみた。

こんばんは! atelierARi(アトリエアリ)のイラストレーター、菊地麻里です! 久しぶりのブログですが.. 実はイラストやハンドメイドのお仕事はちょこちょこと頂いておりました。 他にもお仕事を頂く為、 YouTube等でもイラストに関する情報を集めたり、学ん…

「アトリエ・アリ」のオーダー作品種類一覧のご紹介

ご覧いただき、ありがとうございます! オーダーメイドメインで作品作りを行う、アトリエ・アリの菊地麻里です。 本日は、私が扱っているオーダー作品についてお話していきます。 オーダー種類一覧 私が今お受けしているオーダー品は、 ①「あなた自身のイメ…

atelierARi(アトリエアリ)のロゴの意味

ご覧いただき、ありがとうございます! オーダーメイドメインで作品作りを行う、atelierARIの菊地です。 今日はアトリエARiの名前についてのお話。 何故名前がARi?って思う方いらっしゃると思います。ARi。まず私の名前の1部であること、そして、「あり」か…

atelierARi(アトリエアリ)のロゴの意味

ご覧いただき、ありがとうございます! オーダーメイドメインで作品作りを行う、atelierARIの菊地です。 今日は、 ロゴの意味についてお話します。 atelier ARiのロゴ意味 atelier ARiのロゴには王冠に翼、後ろのリング、色々ありますが、 それぞれ意味合い…

初めまして!atelierARiのブログを始めました。

ご覧いただき、ありがとうございます! atelier ARI(アトリエ アリ)の菊地です。 今日から、ブログを始めます。 このブログでは、オーダーメイドメインのイラストレーターである菊地(MarikA)の作品紹介や、このブランドのこと、ハンドメイド教室のこと、…