atelier ARi

atelier ARiの活動紹介、作品紹介をしています。

今、作品を進化させる為に「星よみ協会の無料講座(ヘリオ)」を受けています。

こんばんは!

atelierARi(アトリエアリ)のイラストレーター、菊地麻里です!

 

お誕生日やお名前から、その方だけのイメージイラストを描いていましたが、f:id:tool10reiya592:20200314233426p:image

もっともっとオーダーを下さった方のイメージに近づけられるよう、菊地はずっと勉強していたことがあります。

それは・・

 

森野おとひこさんの「星よみ協会の無料講座(ヘリオ)」です。

f:id:tool10reiya592:20200314231913p:image

たくさんの人に
シンプルで簡単な星読みを身に着けてもらいたい、
そんなボランタリーな想いをもって活動されている無料講座です!

 

次期の募集が先行開始されるそうなので、シェアしようと思います!

 

菊地も最初は無料ということで、どれくらい学べるのかな?少しだけなんだろうな。

 

なんて軽い気持ちで始めました。

 

 

でも、全くそんなことないです。

深くまで学べて、しかも貴重な資料までも、自由に印刷させていただける。

 

 

何より森野さんが本当に温かいんです。

 

初めて星読みに挑戦した私でしたが、自分の生きる使命について再認識させられた上、

「何故私はこんな考え方をして、今の仕事をしているのだろう」

という自分に対しての疑問も、星読みをすることで理解出来るようになってきた感じです。

f:id:tool10reiya592:20200314232013p:image

星読みは、何度も時間をかけて、自分や色んな人を読む事で能力を上げていくもの、という事です!

 

早速、身近な人を読んでみましたが、

「こんなピッタリ当たるものか!?」

どビックリです。

これは、今後のイラストを描くインスピレーションを得る上で、かなりかなり良い感じです!!

 

何回星読みをしても、新たな発見を与えられると講座で学びましたが、

今後、その気づきを感じることがとても楽しみです。

 

更に、

心のブロックの外し方まで学べて、自分自身の生計感覚を掴んでいけるとも確信しています。←現代これは非常に重要だと思います!!

 

 

なんていうか、普通に受講するなら、絶対何万単位、また二桁いくような金額がかかるような講座だと思います。

 

こんなにたくさんの情報を頂いた上に、本当に親切な対応をしてくださるなんてと感激です。

 

無料で受講させていただいている身。

せめてシャアはしなければと思った次第です。

 

 

森野さん、スタッフの皆さんに心より感謝を込めて、読んでくださる皆様にお伝えします。

 

 

自分がどんな人なのか、どんな使命があるのか知りたいと少しでも思った方は、
こちらの講座ぜひぜひ受けてみてください!

心よりオススメの無料講座です!

 

 

無料で受講するのが申し訳なく思うくらいです・・!

 

 

ボランティア講座「星よみ協会の無料講座(ヘリオ)」を
オススメしたいのはこんな人。

・星がすき

・わたしは普通と少しちがう

・直感や感覚をたいせつにしたい

・うまれる前の約束を自分で読みたい

・妄想するのがすき

・心を満たして生きていきたい

・地に足をつけて生きていきたい

いかがですか?

私は全部当てはまっちゃいました・・(クリーンヒット)

この講座、とてもオススメですので登録してみてください!

こちらからページへ進めます。☟

https://sp.iroironoiro.life/heli_bonus21

 

 

皆さんに新たな変化が起き、
暗い世の中でも明るく、自分らしくあれますように!

f:id:tool10reiya592:20200314231651p:image

オススメシェアのブログでした!

 

 

 

atelierARI(アトリエ.アリ)

イラストレーター 菊地 麻里(きくち まり)

年齢:32歳

イラストレーター、ハンドメイド作家、ハンドメイド講師として活動。
また、林万喜(コミュニケーションコーチ)と共に、コミュニケーション能力アップをサポートするセミナー主催としても活動中。⇨林万喜のコミュニケーションセミナーHP

イラストは、生年月日・姓名判断・オラクルカードリーディングにより、オーダーを下さった方のイメージで作品作りを行っている。
「心が優しくなる、癒される」とご好評いただいている。

ハンドメイドはプラバン、天然石ブレスレット、水引紐など幅広く、作り方の講座を開く。


Instagram ID:marika54ari

イラスト素材あります。⇩
オーダーもお気軽にどうぞ!

イラストレーター MarikAさんのプロフィール/無料イラストなら「イラストAC」