atelier ARi

atelier ARiの活動紹介、作品紹介をしています。

初めまして!atelierARiのブログを始めました。

ご覧いただき、ありがとうございます!

atelier ARI(アトリエ アリ)の菊地です。

今日から、ブログを始めます。

 

このブログでは、オーダーメイドメインイラストレーターである菊地(MarikA)の作品紹介や、このブランドのこと、ハンドメイド教室のこと、日常のことなど書いていきます。

 

f:id:tool10reiya592:20190527233605j:image

 

atelierARiでは以下の活動をしています。

 

★フルオーダーの作品作り

★似顔絵描き

★姓名判断・生年月日判断・オラクルカードリーディング判断による作品作り

★イベント出店

★ハンドメイド教室

このような活動に関するお知らせもしていきます。

 

過去のオーダー作品、オーダーの流れなども、詳しく書いていければ・・と思っております。

気になることや、ちょっとしたコメントもとても励みになりますので、お気軽にいただけますと幸いです。

 

それでは、宜しくお願い致します!

 

 

 

atelierARI(アトリエ.アリ)

イラストレーター 菊地 麻里(きくち まり)

年齢:32歳

イラストレーター、ハンドメイド作家、ハンドメイド講師として活動。
また、林万喜(コミュニケーションコーチ)と共に、コミュニケーション能力アップをサポートするセミナー主催としても活動中。⇨林万喜のコミュニケーションセミナーHP

イラストは、生年月日・姓名判断・オラクルカードリーディングにより、オーダーを下さった方のイメージで作品作りを行っている。
「心が優しくなる、癒される」とご好評いただいている。

ハンドメイドはプラバン、天然石ブレスレット、水引紐など幅広く、作り方の講座を開く。


Instagram ID:marika54ari

イラスト素材あります。⇩
オーダーもお気軽にどうぞ!

イラストレーター MarikAさんのプロフィール/無料イラストなら「イラストAC」